ばかちゃんのブログ
趣味について書くぞ!
プロフィール

ばかちゃん彡

Author:ばかちゃん彡
ウイーーッス



(´・ω・`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


【自己紹介】
IMG_2554_20140205141321ccd.jpg
※この記事は常に先頭に表示されます


こんにちわ!。ばかちゃんです
親近感湧くようにこの名前にしました。あれこれ7年このニックネームです

いつもはLeagu of Legendsというゲームの記事になると思います。
そのほかは趣味などのこと。


趣味はスノーボードウエイトトレーニング釣り野球です

Leagu of Legendsのサモナーネームは【NuraKEN】です。
主なLaneはADC。大好きEzreal

VCはTeamSpeak3とSkype使ってます。
LoLやってる人でしたらよければFriend申請送ってください。

お久しぶりです!(^O^)/
みなさん最近どうお過ごしですか

私は仕事尽くしで仕事上年越しとかは普段の10倍くらい忙しいです(・_・;)
もう年末とか迎えたくないですねorz


でもホント今考えてみたら今年もあと少しです。
やり残したことはないですか⁇ 私はメチャクチャあります。ハァ
リアルな話をすると自分4つのグループの幹事をしてますので、もう・・・・・めんどくさいですね(-_-;)

でもいいこと悪いこといろいろあった1年で一番楽しかった1年でもあります!
来年はもっといい年を迎えれるようにしていきたいですね!



現在は就職先の寮に住んでいます。そこでは光回線が使えずWifiを活用しています!
なのであまりオンラインゲームは幅広く触ることできませんねorz
昔やってたFSP(CSO)はもうできませんね。回線ゲームは基本的に無理ですね。


なので今はLoLやったりSkypeなどで一緒にゴッドフィールドやったりしてますね。
暇人いましたら一緒にやりましょーや。



みんながこの1年「いい1年だった」って胸を張って言えるよう頑張ってください。私も頑張ります
何か手伝えることあれば相談乗ります。(お金関係はのらんけどね)


さてこれからLoLして寝ますかね。おやすみなさい!
お久しぶりです!

現在実家にいます!実家が宮城なのですが今日(3/20
LoL小ネタ
※あくまで自分の考えをまとめてみたものなので参考程度に閲覧ください。


さきほど知り合いのLoLの試合をSpectateしていて(観戦)すごい思ったことは
1waveで必ずと言っていいほど3farmは落としている。

対面は勝っていてもCS(Creep Stats)が負けていては意味がない。

これをご覧ください
LoL.png
この画像を見ていただければわかると思うのですが
その人は10分で60Farm。
    =54Farm落としている
ということは半部近いCSを落としています。
お金で表すと2000Gold近い差が生まれます。

なので序盤強いChanpでもそこまでのPS(playerSkill)差がなければ
いくらCounterを取ったとしても負けることがあります。

しかしそこでFarmを取ることに夢中になってしまい
・Health Point差
・スキルのCD(Cool Down)
などの欠点などで対面殺され相手はFreeFarm
こちらはFarmが取れないという状況になってしまいます。

なので臨機応変、CSにSkillを使っていいタイミング。
Creepからのダメージが受けない立ち位置でのFarm

などすれば相手との差は出ることはないでしょう。
注意:Harass(Harassment)&Gank(Gang kill)については別物となります。
   そこまで計算していれば対面での負けることはないでしょう。



Laneなどの話とつながりで

Laneで勝ったとしてSolo行動をして相手にSHUT DOWNを与えて
それこそほかのLANEは五分五分だったのが一気に差がついたり
4vs5になるのでそこでも不利になってしまうので

相手Jungleなど視界が取れていない場所では十分注意が必要かと。


以上。自分の含め以外とできていない物をまとめてみました。
まだまだいっぱいあると思いますが。今回はこの辺で。


ヘッドホン購入
今回ヘッドセットを購入しました。
SiberiaのSteelSeries Siberia v2 Full-size Headset (red) 51104です。


今まではイヤホンとマイクが現在サブPCなので内臓マイクを使ってたので、それが嫌なので購入しました。



今日2月9日、LoLの大会LEAGUE OF LEGENDS JAPAN LEAGUEがありましたね。
本当は秋葉原のe-sports SQUAREに行き観戦しに行きたかったのですが、暴風雪とかなんとかって
昨日のうちに行くメンバーと話あって辞めてUstreamで見てました。
にしてもLucianはやっぱ今きてるChanpですね。
自分的には
1位Ezreal
2位Lucian
3位Vayne

のような感じはしますね。
やっぱ時代はEzですよEz。

でもまぁ人それぞれ使いやすい使いにくいあると思いますけどね。


今回はいけませんでしたが、次回大会が東京などで開催されたら
次こそは観戦に行こうと思っているので興味がある人など自分に声
かけて一緒に行きましょうw。



